スマートフォン版はこちら

辻医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市門司区の病院、「辻医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0017
住所 福岡県北九州市門司区永黒2-9-18
電話番号 093-381-4619
診療科目 小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻医院 の近隣にある病院のご紹介です。

天野医院 福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-13-2
大町内科医院 福岡県北九州市門司区東本町2-5-14
泉医院 福岡県北九州市門司区原町別院19-5
一本杉内科医院 福岡県北九州市門司区長谷1-2-1
きしもとクリニック 福岡県北九州市門司区大字吉志407
門司田野浦病院 福岡県北九州市門司区大字田野浦1018-1
門司港腎クリニック 福岡県北九州市門司区港町1-20
楢崎内科 福岡県北九州市門司区社ノ木2-5-1 クレベール社ノ木1F
北九州市立門司病院 福岡県北九州市門司区南本町3-1
貝塚小児科 福岡県北九州市門司区下馬寄8-22


おすすめ病院の口コミ

  • うつ状態さん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    病院の待合室、診察室はとても綺麗なところです。

    先生は優しくて、よく話を聞いてくれます。
    認知が歪んでいるところはきちんと正してくれます。
    コミュニケーション能力もあって、笑いもあります。
    細かいところにも気づいてもらえている感じがします。
    具合が悪いときには、いつもよりも時間をかけて、詳しく問診していただけます。

    家などにいて、恐怖に押しつぶされそうなときは、原村先生にカウンセリングしてもらいたいなぁと思います。
  • 江口さん
    響クリニック 口コミ
    雰囲気が良いクリニック内です。
    予約でもそうじゃなくても聞いた話では診てくれるらしいです、予約の方が良いのかも知れませんが。
    待ってると眠そう(穏やかそう)な院長先生が現れ、診察してくれます。
    ただ、他の医療機関の診断を鵜呑みにする素直な先生なので、「○○病院で××と言われました」と言ったら疑わずにその治療になるのでセカンドオピニオン的な意味合いでかかる時は気をつけましょう。
    でもとにかく建物にしろ人にしろ穏やかな雰囲気です。
  • きおさん
    サク皮ふ科クリニック 口コミ
    アトピー性皮膚炎で「サク皮ふ科クリニック」にかかりました。先生がやさしく、丁寧で子どもさんへの配慮もゆきとどいていることから待合室は子どもさん連れが多かったです。楽しそうに絵本を読んでリラックスしている様子でしたよ。皮膚のケアと共に保湿の大切さ、薬の塗り方なども説明してくださり、親切でした。先生が保湿剤や化粧品などをさらっと紹介してくださるのですが、こちらも使い心地がよく、私には合っていたので引き続きつかっています。
  • はなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔にある大きなホクロが嫌で切除することにしました。
    炭酸ガスレーザーでくり抜く方法で綺麗に取り除くことができました。
    思っていたよりも傷は早く治りました。傷跡も残らず大変満足しています。
  • みなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    春から脱毛に通い始めました。最初は痛かったけど、毛が薄くなるにつれて痛みが減っていきました。
    コース終了後は全く生えてくる気配がなく、剃刀負けしていた肌も綺麗になりました。脱毛を迷っている方にはぜひオススメしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻医院の口コミ詳細ページ上部へ